2017年5月 1日 (月)

どうなったのでしょう

スピリッツの35周年記念で久米田先生が読み切りを描かれるというのはどうなったのでしょうか?
気付かなかっただけでもう載っていたのですかね。
このためにずっとスピリッツ買っていたのに……。

「東京ラブストーリー」続編がスピリッツに、50歳になったカンチとリカが再会
なおスピリッツでは今後も周年企画として、浦沢直樹、河合克敏、久米田康治、高橋留美子、西炯子、東村アキコ、細野不二彦、三田紀房らの読み切りを掲載予定。

どうなったんですか、坪っティー?
もうスピリッツ買わないよ!

2017年4月23日 (日)

マストドンはじまりました

マストドンできましたよ。

MINOR - MINORDON

クラスのみんなにも教えてあげるといいよ

2017年4月16日 (日)

マストドン

マストドン流行っていますねえ。
このブームに乗るためにマストドンインスタンスを作ろうとしたんですが……
私には無理でした。

残骸↓
MINORDON

OSレベルからやり直します。

マストドンがどうなるか分かりませんが、
無料サーバーは用意できたので掲示板の復活は秒読み段階になりました!
ドメインはこのまま流用します。

2017年3月12日 (日)

エンドカード | TVアニメ「3月のライオン」公式サイト

久米田先生がエンドカードに登場すると信じて疑ってなかったのですが、
次回で最終回です。

2017年1月 2日 (月)

カクヨムはじめました

カクヨムはじめました。
いつか「シン・機動鉄道サンダーバード」も開始するので、
サバシリーズのファンの皆様は今しばらくお待ちください。

ヒーローは眠らない (富士見L文庫)

大手映像制作会社で働く麻由香は、ある日突然、子供向けヒーロードラマのプロデューサーに任命される。慣れない現場に、相次ぐ事件。打ち切り信号、早くも点滅!? また明日元気に頑張れる、痛快お仕事ストーリー!

著者の伊丹央さんはいい人です。
なぜならカクヨム内でフォローしたら、フォローし返してくれたからです!!
(とりあえず全員フォローバックする主義の人なんじゃないの……)

みんなも伊丹央さんの本を買おう!
そして読もう!

2016年1月 2日 (土)

止まれぇぇっ!(主人公っぽく)

2015年は私がここで止めるから、
お前は先に逃げろっ!!


すべてが妄想です...

2014年12月31日 (水)

風邪で寝込んでる間に正月用のお餅を全部食べてしまいました。

2013年12月 9日 (月)

マイリトルポニー公式 | ジャパンオフィシャルサイト
冬コミではこれが来るんじゃないかと予想します。

2013年11月15日 (金)

略称はせつどろで

平野耕太先生、ぜひともサンジェルマン伯爵をうちにトレードさせてください!
交換にさまよえるオランダ人とジョン・レノンあたりでどうですか!?

わがMINOR部に久々の新入部員が…。
画像は長い帽子だけ描いておけばいいから楽ですな。

2013年9月25日 (水)

乗るしかないこのビッグウェーブに

「倍プッシュ返しだ!」

«ガルパン

最近のトラックバック

無料ブログはココログ